Project Description

inkoreahanbok.com 景福宮韓服

InKorea韓服レンタルショップ X GoBuyKorea とのコラボレーション企画のお知らせ

いつもお世話になっております。

韓服レンタルショップInKoreaでございます。

韓服レンタル屋Inkoreahanbokと韓国輸入代行GoBuyKoreaと今までなかったコラボレーション企画をいたしました。

Inkoerahanbokのご利用の際に【GoBuyKoreaを見てきました】というだけでその場でなんと現金5,000ウォンをお差し上げます。

しかも他のサイトなどで予約をして既に割引適用を頂いていても構いません。

期間:2019年12月1日~2020年3月31日

参加方法:レンタルの会計をするときに【GoBuyKoreaを見てきました。】(既に予約をしている方はいつお伝えしても構いません。)というだけでその場で5,000ウォンを差し上げます。
さらに、インスタグラムなどのSNS に韓服を着たイメージをSNSに#GoBuyKorea#inkoreahanbok をハッシュタグ付けでアップロードしてくださる方 は後でGoBuyKoreaで何を買っても使える500円クーポンを差し上げます。