Project Description

業界初に最低価格保証制度導入!

こんにちは。

韓国輸入代行専門法人GoBuyKoreaです。

11月からとてもお得なキャンペーンを始まりますのでお知らせいたします。

11月1日から業界初に最低価格保証制度を導入いたします。

韓国ファッションなどが流行っていて輸入代行をしている業者さんも増え続けております。

それで、値段もそれぞれになりましてどんでもない価格で販売している詐欺犯罪も増えております。

そして、このような相談に乗せられることが最近増えていてどのように解決できるかと思って 「最低価格保証制度」の導入を決定いたしました。

やり方は簡単です。

11月1日以降に弊社で発行したお見積りより安く発行されたお見積りなどがあればこちらの掲示板かDMかメールにお送りください。

確認後、すでにお買い上げになりましたお客様には差額を返金(ポイント)してまだ支払いの手続きまで進んでいないお客様につきましては即時値下げいたします。

条件としてはお見積りを発行したのが個人ではなく会社のみです。(価格は商品代だけではなく最終総額になります。) もちろん既に商品としてアップロードされている商品も含めますが海外発送商品のみ対象になります。

本件についてついてのお問い合わせは気軽くお問い合わせください。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。
#GobuyKorea #韓国ショッピング #韓国ファッション #韓国輸入代行 #韓国個人輸入 #韓国買い物 #韓国人気 #韓国化粧品#韓国流行 #韓国購入品 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国通販 #bomgom #最低価格保証