Project Description

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
GoBuyKOREAです。

現在、新型コロナウイルスの影響によりマスクの供給が非常に大変な状況であります。
注文はしたのにマスクが到着しない等の被害も多発しています。
よって注文する前に、流通業者が信用できる業者であるのか、
製造工場と輸出者が医療許可証を所持しているのかなどの事項は必ず確認しなければなりません。

このような状況下で私共GoBuyKOREAはマスクを供給できるよう精一杯努力し、また一刻一刻変わっていく状況に全力で対応しております。
この度GoBuyKOREAでは韓国と中国の両国で生産されたマスクの流通を開始いたしました。
仲介業者として全ての責任を負って取り扱っておりますので、ご安心してお問い合わせくださいませ。

私共で取り扱っていますマスクは韓国と中国から輸出されております。
また製造工場・輸出者共に上記のような販売条件を満たしておりますので安全にご注文いただけます。

下記に添付しております写真は、現在取り扱っていますMB95フィルターを使用しているFDA/CE認証マスクであります。
詳細は下記のリンクからご確認くださいませ。

 

※不織布マスク

▼ 3層でしっかり保護されます。

コロナウイルス mb90-95フィルター マスク販売 大量

▼鼻の部分はワイヤーで個人個人に合わせて固定できるようになっております。

不織布マスク CE FDA MASK コロナウイルス対策 mb95フィルター

▼紐の部分は簡単に取れないように製作されております。

不織布マスク CE FDA 安心・信頼大量購入マスク mb95フィルター

▼実際に着用した写真です。成人も鼻から顎まで覆えるサイズでございます。

不織布マスク CE FDA 安心・信頼大量購入マスク mb95フィルター

ご注文・お問い合わせは

gobuykorea@gmail.com

までお願いいたします。

では何卒よろしくお願いいたします。